SSブログ

ベリーモイストソープの使用感はどう?~「海のブレア」口コミ [口コミ]

1.14.2.jpg


洗顔で大切なのは『汚れを落としても保湿成分は落とさないこと』。


「海のブレア」のベリーモイストソープは泡の質にこだわった
低刺激・無添加の泡洗顔専用石鹸です。


”保湿成分40%の泡は業界最高レベル”
”洗い上がりにうるおい感を実感できる”


魅力的なキャッチフレーズですが、本当でしょうか?
実際に使用した方の口コミを見てみましょう。


---------------------------------------------------------------------------------


①Rさん(40代女性)

箱を開けた瞬間、石鹸のきれいな色にウットリ♪
香りもほのかに香る程度でいい感じです。

泡がモチモチしていて洗い心地もとても気持ち良いです♪
つい洗いすぎてしまいそうになります(笑)
すすいだ瞬間に肌がしっとりしているのが実感できます。

ベリーモイストソープで洗顔するようになってから
吹き出物がができにくくなりました。



②Uさん(40代女性)

泡立ててみるとモコモコの弾力のある泡ができました。
キメもとっても細かいです。

使い初めてから数日経ちますが
大人ニキビができにくくなっているように感じています。

洗顔後のつっぱり感が気になる私ですが
さっぱり感もあるのにしっとりしているという
嬉しい洗い上がりですっかりお気に入り♪

だんだん肌が柔らかくなってきているような気もするので
しばらく使い続けてみようと思います。


③Iさん(20代女性)

泡立てネットを使って泡立てると、もこもこのもっちりとした泡が出来ます。
その泡でなでるように洗顔すると、さっぱりするけれどしっとりしています。

極度の乾燥肌なので、いつも洗顔料はつっぱらないことを重視して選ぶのですが、
ベリーモイストソープはつっぱらないし、しっとりするし、
すっきり汚れが落ちているような気がしています。

とてもお気に入りです♪


---------------------------------------------------------------------------------


みなさんキャッチコピー通りの効果を実感しているようです。
無添加なので、敏感肌の方でも安心して使用できるという点も
ベリーモイストソープの人気のひとつでしょう。


あなたも洗顔後の肌の違いを実感してみませんか?



▼「海のブレア」公式サイトはこちら▼
乾燥小ジワ対策化粧品






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。