SSブログ

オールインワンクリームの保湿効果は?~「海のブレア」口コミ [口コミ]

1.13.2.jpg


「海のブレア」の人気商品といえばオールインワンクリームの「Wモイスチャー」。


洗顔後は化粧水を使わなくても、このクリームを付けるだけで充分!という方も多く、
@コスメのオールインワン化粧品部門で第一位の実力派保湿クリームです。


では、実際に「Wモイスチャー」を使用した方の口コミを
ご紹介させていただきます。


---------------------------------------------------------------------------------


①Tさん(30代女性)

他のオールインワン化粧品をいくつか試しましたが、
潤いが持続せず、効果が全く感じられませんでした。

「海のブレア」は寝る前に付けて、朝になってもお肌がしっとり!
保湿効果のおかげか、毛穴が目立たなくなり、ニキビもできなくなりました。
目じりの小じわにも良いですね。

現在は「海のブレア」の定期コースで使用しています。


②Sさん(30代女性)

洗顔後、手持ちの化粧水を付けた後に「Wモイスチャー」を使っています。
子どもが2人がいるので、忙しい朝とお風呂上がりには本当に助かりました。

今までにもいくつか使ってきましたが、満足するものに出会えませんでした、
でも、この「Wモイスチャー」は、とてもなめらかで、伸びも良く、
お肌につけるとすぐに浸透する感じでお肌がプルプルに潤っています。

Tゾーンのテカリが気にならなくなり、化粧崩れもしにくくなったように感じています。
お肌の状態が改善しているって感じなんです。

無添加なので安心して使うことができるところも気に入っています。
ベルガモットの香りも爽やかで、とてもリラックスできます。

一押しのオールインワンクリームです!


③Oさん(20代女性)

一言で表すと最高です!
今まで使ったオールインワンのイメージが覆されました。

付けたときは少しベタつきますが、すぐに肌に浸透して
赤ちゃんの肌のようなプルプル肌に!

主人にお肌を褒められちゃいました♪

こんなに気持ちいい肌になれたのは初めてなので、
これからもずっと使い続けていきたいです!

使ったらきっと驚くはずなので、乾燥に悩んでる方は
ダマされたと思って使ってみて欲しいです。


---------------------------------------------------------------------------------


今までオールインワン化粧品で満足したことが無い方でも
「Wモイスチャーはすごい!」と太鼓判を押すほど、保湿力に効果を感じられるようです。


『夜塗るだけで、翌朝モチモチ』


あなたも体感してみませんか?


▼「海のブレア」公式サイトはこちら▼
乾燥小ジワ対策化粧品






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。