SSブログ

「海のブレア」Wモイスチャーをお安く購入できる方法を教えます! [お得情報]

1.png


「海のブレア」のWモイスチャーを少しでも安く購入できたら・・・
そんなあなたにとっておきの情報です。


「海のブレア」にはお得な”定期お届けコース”があります!
実は、「海のブレア」ご愛用者の9割が定期お届けコースを利用しているんです。


でも、「初めて購入する場合にはちょっと・・・」って思いますよね。


いえいえ、そんな心配はご無用です。
初めて購入される方でも、定期お届けコースを選ばれる方が多いんです。


その理由は一体何でしょうか?
答えは定期お届けコースの特徴にあります!



■「海のブレア」定期お届けコースの特徴■


①対象商品が最大10%OFF!

 Wモイスチャーなら1回480円お得になります。


②通常630円かかる送料が無料!

 Wモイスチャーの定期お届けコースは送料がかかりません。


③いつでもお休み・停止が可能!

 2回目からのお届け停止もできるので、初めて購入する方にも選ばれています。


④お好きな日にちに定期的に自動でお届け!

 使用するペースに合わせてお届けする日にちを変更することができます。


⑤商品・数量を自由に変更可能!

 「今回だけ2個欲しい」など要望にも応えてくれます。





例えば、Wモイスチャーを1個購入する場合、
通常購入するよりも定期お届けコースで購入した方が

 480円(10%OFF)+630円(送料)=1,110円

もお得になります。


少しでも安く購入したいと思われているなら、
初回購入でも迷わず、定期お届けコースを選択しましょう♪


▼「海のブレア」公式サイトはこちら▼
乾燥小ジワ対策化粧品






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。