SSブログ

ブースターローションって必要なの?~「海のブレア」口コミ [口コミ]

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s.jpg


「海のブレア」のオールインワン化粧品Wモイスチャーを
使用している方の3人に1人が愛用しているのが
ブースターローション(導入化粧水)です。


ブースターローションをお肌にしっかり浸透させることで
Wモイスチャーの保湿効果を最大限に引き出すことができます。


「ブースターローションは必要ないんじゃ・・・」と思われている方は
たくさんいらっしゃると思います。


では、実際にブースターローションを使用されている方の
口コミを見て検証してみましょう。


---------------------------------------------------------------------------------


①Tさん(30代女性)

ブースターローションって必要なのかな?と思っていました。
でも実際に使ってみると、お肌の柔らかさが変わって、
次に塗るオールインワンクリームの浸透力が違います。

さらに、肌が明るくなったように感じますし、乾燥は無くなり、しっとり。
ニキビ対策にもなっていると思います。

ブースターローションの効果ってすごいなって実感しました。


②Nさん(40代女性)

もうすぐ1本目を使い切ります。

導入化粧水ってどうなんだろう・・・?と以前から思っていたのですが、
あとに使用するクリームの入り方がかなり違いました。

水分不足の肌でしたが、化粧品売り場のカウンターで
肌の潤い度をチェックしたところ、水分量がアップしていました!


③Oさん(30代女性)

肌なじみの良いサラリとしたテクスチャーです。

まずはブースターローションをお肌に優しく浸透させます。
これだけでお肌にサラリとした「潤い」をきちんと感じます。
その後にWモイスチャーを使用しています。

私は乾燥肌&敏感肌なので、季節の変わり目には
肌の状態が不安定になりますが、
ブースターローションで解決できそうです。

テカリにも効果がありますし、
ブースターローションを使うことの大切さを実感しています。


---------------------------------------------------------------------------------


口コミのとおり、「ブースターを使用するとかなり違う!」と
実感される方がかなりいらっしゃいます。


まだ使っていないうちに「ブースターは必要ない!」と決めつけるのは
ちょっともったいないかもしれません。


Wモイスチャーを使用する前にきちんと化粧水を使いたい方、
Wモイスチャーの効果を最大限に引き出したい方は、ぜひ一度試してください。


▼「海のブレア」公式サイトはこちら▼
乾燥小ジワ対策化粧品






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。